アクアマリンのピアスとブレスレット♪


昨日のエプロンからボストンバックへプロジェクトは
いまだデザインが決まらずちょっと横に置いておくことに。

今日は先日ふと立ち寄ったGem & Jewelryショーで買った
アクアマリンでピアスとブレスレットを作りましたよ~。

もうこれはシンプルがいいでしょ!
ということで


こんな感じで。

ただ輪カンでつないでいっただけなので超簡単!

このアクアマリンを買ったのは先日衝動買いした
トップスに合うかな~と思ってでしたー。


どうかな??

今日の作業時間は20分!簡単ハッピーなジュエリー作りでした~。

週末は海沿いの街、サンディエゴに行くのですが、
色々と用事があり、早朝5時半出発、ということが発覚ー!
準備しなくちゃー。あっ、今日作ったこれももっていこ!

日本も3連休ですね!皆さん良い休日を~!

ランキング参加中です!こちら1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ