あ~、やっぱり行っちゃった!ビーズショー最終日


あ~、やっぱりね~、今日も行かずにはいられませんでしたー!



会場はパサデナという街のHilton Hotelにて。

木曜日から開催されていたこちらのショーも今日が最終日。
次は半年後だしなー、散歩がてら行っておくかな、と
今日も楽しんできちゃいました~。

金曜日に行った時の話はこちらを→

今日は日曜日だったからかな、先日の金曜日よりは
人が少なかったような。そしてブースを出している方々も
ちょっとお疲れ気味でした。



そういえば日本で真珠のお仕事してた時には、東京ビックサイトの
ジュエリーショーとか行ってたなー、と思い出しました。
規模は全然違いますけどね!これぐらいのサイズがちょうどいいかも。



こんな風に連になって売ってる石とか見ながら懐かしいな~と。


こういうところは目利きでないとね!


アンティークっぽい加工をしたメタルやシルバーを
扱うお店は人気でしたね~。

こちらの方はやっぱり体が大きい方が多いので、サイズが大きい基材の
取り扱いが多かった気がしますね。天然石も私は2mmや4mmサイズの物
ばかり見てましたけど、皆さんやっぱりそれこそ私は持つだけで肩コリ
しそうなサイズの物を手にとってましたね。

こういう場所に行くと色々なアイデアがあふれていて
想像力を刺激されますね!あ~、早く買ってきたもので
色々と作ってみたい~!

今日もキラキラしたもの見すぎて目がチカチカです・・・


↓ ご訪問ありがとうございます!ランキング参加中です。
 こちら1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ