たまにはメンズのアクセサリー作りも!


昨日行ってきたビーズショーでとても興味深く
見てしまったブースの一つが皮を使ったアクセサリーでした!

とても小さなブースで後ろから背伸びをしてのぞいていたら、
お店の方が

「あとで戻っていらっしゃい、作り方教えてあげるから」

と声を掛けてくれたので、ほんとにしばらくして戻ったら

「グッドタイミング~!」

と言って、本当に作り方を丁寧に教えてくれました。
いい人だったな~。よほど興味津々の顔してたのかな。

色々教わって、基材も買ってみたのですが、
自分のばかりじゃなくたまには夫にも作ってあげよう、
とメンズ用のブレスレットを作ってみましたよ。



作ったというか、とっても簡単なんですけどね。

手タレじゃないから毛がすごいけど・・・
するとこんな感じに。



大分気に入ってくれたようです。

この写真を見て

「やっぱり毛とかちゃんと映っちゃうんだね。」

という夫には??? 無言でしたが。。。

さて、明日からはセドナへ!
パッキングも終了!仕事の荷物より趣味の道具の方が
多いなぁ、これは。。。

セドナは様々な刺激があって
更に創作意欲もUPする場所です~♪
あ、もう寝なきゃ!

↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です。1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ