負けず嫌いなもので。。。馬作り再挑戦!

昨日何度やってもできなかった1ドル札で作る馬。
どうしても途中で放っておけず本日再挑戦!

途中からは写真の形になるように何とか折り曲げて。。。笑
ようやく馬らしきものが完成しました!




なんとなく馬?動物?っぽい??

何だか途中からほんとに無理矢理形を作った感じなので
同じものは二度と作れないと思いますが、
とりあえずすっきりしましたー!

この完成に辿り着くまで使ったお札は3枚。
お札って結構強いのねーと。
そして完成した時には手が真っ黒でした。。。

そういえば毎回このエアライン(サウスウエスト航空)の機内誌には
1ドル札クラフトが載っていた様な。
他の種類を見たらまた挑戦してしまいたくなる気がします。。。

英語で、

mountain fold =山折り
valley fold =谷折り

そのままだった!


あーすっきり!満足です!

↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中!1クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ