レザー&シルバーの指輪がなかなかいい感じに♪


ただ今セドナはモンスーンシーズン。
今日も午後からお天気急変し、アラレ、大雨、そして虹♪




写真だと薄くて見えないですが、肉眼だとダブルレインボーでした~。

そしてまた雷雨で涼しくなってます~。


またまた先日のビーズショーで仕入れた基材で
指輪を作ってみましたよ!


半分がシルバーで半分が皮のコード

手タレじゃないのでお恥ずかしい手ですが、
はめるとこんな感じで。



この皮のコードはイタリア製らしいんですけど
とってもキレイなターコイズで気に入ってます♪
ブースのお姉さんがしてた白バージョンも素敵だったな~。

明日は久々グランドキャニオンに行ってきますよ~!


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です!1クリックしてもらえると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ