タブレットカバーの補修を


今日は1ヶ月ほど前に縫ったタブレットカバーの補修を。

先日、



あっ、皮ヒモが切れた!あーあ。

この皮ヒモ安かったからな~。


LAダウンタウンの問屋街でこのひと巻きで2ドル。

劣化してたかもともと質が悪かったか。

ということでもっと強そうな皮ヒモが家にあったので
こちらを装着しましたよ。



ちょっと固いけど使っているうちに馴染むでしょう。

この先っぽに付けたのは



ジュニパーの枝を削ったもの。

そしてこちらの渋いエルク柄の生地は
友達に頼まれてバックを作ったときのハギレ。
こちらの生地は日本の方のデザインみたいですね。
LAの生地屋さんにも売ってました。
リネンも入ってていい感じの風合い♪


作業時間20分。満足な仕上がりです♡