W杯見ながらざっくり縫った道具入れ

今日のサッカーワールドカップ決勝戦。
いい試合でしたね~♪

横目でチラチラ試合を見ながら今日はこれらの道具入れを。



Push Drillってアマゾンで売ってたものです。
固いものに穴を開けるにはこれ!と出てたので
固い木の種に穴を開けるために最近買ったもの。

しばらく送られてきたままの状態で持ち運んでいましたが


これはちょっとないよね。。。

ということでPush Drillセットの入れ物を作りました~。

ハギレのデニム地の上にドリルなどを置いて
サイズを測り、後は周りをジグザグミシンでぐるりと縫っただけの
簡単な入れ物。最後は持ち運びやすいように
ヒモとか付けてみてこんな感じに仕上がりました♪




ざっくりやりすぎて少々きつくなっちゃったところも
ありますが、デニムだし、使っている間に馴染むはず!



ぐるりと丸めてコンパクトに!

本日の作業時間は途中サッカーから目を話せず1時間半ぐらいかな。

今までのビニール袋より持ち運びやすくなって満足~♪


↓ ランキング参加中です!1クリックして頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ