ビーズのクマ作り  その1

先日ロサンゼルスのダイソーに行った時に
へ~、こんなものまであるんだー!と購入したビーズキット。



ビーズも面白そうだなーと思っていて
遂に手を出してしまったのですが・・・
説明書読んでもさっぱり分からん!



これは海外で売っているからなのか
ちゃんと説明書も日本語と英語と両方で
表記されてました。すごいね~。

テグスは絡むし、ビーズはこぼすし。。。
所要時間5時間と書いてあるけど
この分じゃあ軽く倍は掛かりそうです。笑

とりあえずここまで。


タコ??

黒い部分が目か鼻になるのかな?

はまったら朝までやっちゃいそうなので
とりあえず今日はここまで。
は~、無心になったひと時でしたー。


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です!1クリックしてもらえると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ