これぞ本場!ネイティブ アメリカン ジュエリー


今日はセドナからグランドキャニオン国立公園の視察へ。
何度訪れてもここは壮大なスケールですなぁ。



写真だとほんの一部を切り取っている感じで
なかなか満足したものになりません。。。

この国立公園の周りはネイティブアメリカンの居住区に
なっている場所が多く、道路沿いには露店が並び、
ハンドメイドのジュエリーや工芸品などが売られています。



今日たまたま立ち寄ったところはとてもセンスよく
丁寧に作られたものが多くて思わず見入ってしまいました。



こちらに並んでいるものにはそれぞれ作った人の名前も入っていましたよ。



街にあるお店に並んでいる高価なネイティブアメリカンジュエリーも
いいけど、こういうのも素朴で良いんですよね~。
色々デザインの参考になりました!

こういう大自然の景色を見るとまたまた創作意欲がわいてきます♪

↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキングに参加中です!1クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ