なぜか惹かれたアマゾナイトでラップブレスレット作り 


セドナに来るようになってから興味を持ち始めた天然石。
パワースポットと呼ばれる場所なだけあって
天然石のお店も多いし、天然石を浄化しに来る人も多く、
そんな環境なので普段の生活でも石は身近に。

先日行ったビーズショーではものすごい数の石の種類が
並んでいた中で、妙に気になった石がこちら。


アマゾナイト

先日ピアスを作ったアクアマリンかな、と思ったら
違ったんですよねー。もう少し透明感があって
色も爽やかなミルキーブルーという印象が。

どこのブースへ行っても目に入るので
これは何か意味があるのだろう、と購入してみました。

家に帰って意味を調べてみたら

明るい希望にみちたエネルギーを与えてくれる石、
夢や目標をかなえていく為に必要な積極性をサポートしてくれる、

などなどでした。

このアマゾナイトと他の石を組み合わせてラップブレスレットを
作ろうかな、と思案中。



このアマゾナイトとターコイズはとても相性が良いとか。
アマゾナイトが幸運を呼び込み、ターコイズが邪悪なものを
寄せ付けない、そうですよ。

以前作ったラップブレスレットは



ジュニパーの木の実を沢山使いましたよ。

今回は皮ヒモで作ってみようかな。

石の並びや組み合わせを考えるのって楽しいんですよね~。
やりだすと止まらなくなりますが、今日は早朝から活動しているので
そろそろzzz…ここまでにしておこうっと。


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中!1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ