あ~、やっちゃった~!レザーのブレスレット

今日はやってしまいました~。

先日行ったビーズショー以来レザーアクセサリーに
はまっているのですが、今日はブレスレットを作っていたら
接着剤を勢い良く出し過ぎ、皮についてしまってシミに。。。



せっかくキレイなシルバーのレザーが所々黒く。。。

Super New Glueという接着剤を
使っているのですが、指にもたっぷりついてしまい、
しばらくお湯につけてほぐしました。。。

このまま付けるのはちょっとな~、
ということで家にあった別の皮ヒモを両側に巻いて



こんな感じで。

おっ!これならいいかも!

接着剤の扱いも気をつけないといけないですねぇ。


何とかリカバリーできたかな?


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です。1クリックしてもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ