コーヒーとガーリックが入ったBBQ用シーズニングのお味は?


今日は久々にTrader Joe'sへお買い物♪
アメリカに住んでいる方の中では結構ファンが多い
スーパーマーケットではないかと思うのですが。

引っ越して来た時から一番近いスーパーで
しばらくここしか知らず、アメリカのスーパーって
おしゃれだな~、と思っていたものです。
パッケージがおしゃれでつい買っちゃうんですよね~。

で、今日はこんなものを見つけまして



BBQ用の調味料でお肉を漬け込んでおくといいよ!
と書いてあります。気になったのが、

Coffee & Garlic

という文字。なんでCoffee??

缶も可愛かったので早速購入して試してみることに。

BBQには暑過ぎる。。。ので今日は鶏肉を1時間ほど
漬け込んでオーブントースターで20分程焼いてみましたよ。



食べてみたら色んなシーズニングの味がして
なかなか美味しかったのですが、もう少し入れても良かったかな。
気になってたコーヒーは香りも味もしなかったような。。。

これには何が合うかな。。。

ゆずコショウ??

付けて食べてみたら
これまた味が複雑になって美味しい!
洋風のような和風のような不思議な味になりました~。

これは色々使えそうです。お魚にも野菜にも使えそうだな♪
色々試してみます~。


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です。1クリックしてもらえると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ