ご注文頂いたブレスレット生産中♪

気がついたらもう9月~。
ロサンゼルスに戻る日も近づいてきて、
色々やる事もあり少々焦っております。。。

昨日と今日はご注文頂いたブレスレットの
大量生産に入っております~。



ネイティブアメリカンに伝わるゴーストビーズ。
悪いものを除け、幸運を呼び寄せると言われているものです。
この木の実はジュニパー。木の実を拾い、穴を開けるところから
やっているのでここに辿り着くまでに何時間掛かっているんだろう。。。

でもこの自然の風合いが好きで、作り始めたら
すっかりとはまってしまいました。
身につけているとこのジュニパーの実に
つやが出てくるのがまたいいんですよね~。
パワーストーンとの組み合わせを考えるのも楽しい♪

ということで、もうしばらくこちらの作業に没頭となりそうです。


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です。1クリックしてもらえると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ