公園で絵を描いていたステキなご婦人


4日ほど弾丸で東海岸へ行ってきました。
同じ国なのに時差があるし、こっちは暑くてヒーヒー
言っていたのに着いたらあちらはもうすっかり秋の寒さだし・・・
アメリカってほんと広いわー。

旅に出ると色々な刺激を受けますよね。
今回も滞在時間は短かったですが、
様々な事を感じて帰ってきましたー。いい旅でした!

その一つ。
ニューヨークのセントラルパークを一人で
気の向くままに歩き回っていたら




上品なご婦人がほうきのような長さの筆を
絵の具の缶に押し込んで色を着け、
芝生いっぱいに広げたキャンバスに
そこから見えるニューヨークの景色を描いていました。





そのご婦人の体いっぱい使って絵を描く姿に
しばし見とれてしまい、芝生に座って
しばらく眺めて過ごしたのでした。

大都会のど真ん中でこんなステキな光景に出逢えるとは!
いい時間を過ごさせてもらったこのご婦人に感謝です!


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキングに参加中です!1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ