ラッピングは楽しい♪


色々と納品を終えてロサンゼルスへ戻りました~。
期限ギリギリに力を発揮するタイプなもので。。。笑
最終日は寝れないかと思ったー!

こちらまだまだ暑くてぐったり。
この夏の暑さがなければパサデナの街最高なんだけどなぁ。

今日は旦那さんからラッピングを頼まれ
あれこれ考える楽しい時間でした。

中身は



絵だけでもよーく分かる辛いソース。
犬のお尻にも火がついてますよ。

こういう筒型のものってなかなか難しいなーと
思いつつ色々考えた結果



キャンディ型?になりましたー。
この可愛い感じと中身とのギャップがいいかなーと思って。
ってそこまで伝わるかな??

その昔デパートで働いていた事もあり、
当時ラッピングの試験なんかもあったなーと
思い出していたのでしたー。あー懐かしい。


今夜は満月ですねぇ。
さっき外に出てみたら月がやわらかい光を
放っていましたよ~。納品も無事終わり、
久々にまったりのんびりな夜です☆

↓ 本日もご訪問ありがとうございます!
 ランキング参加中です。1クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ